ここから本文です

彼氏とのいちゃつき方

izu********さん

2010/10/1317:32:44

彼氏とのいちゃつき方

あなたの彼氏が30代だとします。

自分は20代だとします。

彼氏とどんないちゃつき方をしますか?

閲覧数:
1,340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsw********さん

2010/10/1317:36:31

テレビ見ているときに寄りかかる。
電車の二人席に座れたら周りから見えないように手をつなぐ。
彼氏がパソコンやってる後ろから抱きつく。
膝枕→寝ちゃう。とか。

質問した人からのコメント

2010/10/13 17:40:55

私も背中に抱きつきたいです!!
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nar********さん

2010/10/1317:38:48

公衆の面前ではイチャつかない。手をつないで歩くのはOKです。
二人きりのときはめちゃくちゃイチャつく。すぐチューします。
10代も20代も30代も関係ありません。