ID非公開

2004/8/13 17:02

44回答

リズリサというブランドと、ピンキーガールズというブランドどちらが人気ですか?

リズリサというブランドと、ピンキーガールズというブランドどちらが人気ですか? リズリサというブランドと、ピンキーガールズというブランドどちらが人気ですか?

ファッション1,372閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2004/8/13 17:08

ピンキーガールズだと思います。値段はリズリサより高い気がしますが、デザインがキレイ系の物が多いですね。リズリサは最近低年齢化している気がします。

その他の回答(3件)

0

ID非公開

2004/8/14 0:26

ピンキーガールズだと思いますよ。女の子らしくていいですよね。おねえ系の人も買ったりしますし。

0

ID非公開

2004/8/13 17:08

リズリサってどっちかというと若い人向けじゃないですか? ピンキーはそれよりちょっと大人の若いおねーさん向け、って感じがするんですけど・・・ どうなんでしょう?

0

ID非公開

2004/8/13 17:06

リズリサかな…? 分かんないけど笑 ピンキーガールズも可愛いですよね。