ここから本文です

パナソニックディーガでケーブルテレビの2番組同時録画

fad********さん

2010/10/1317:58:21

パナソニックディーガでケーブルテレビの2番組同時録画

パナソニックディーガでケーブルテレビの2番組同時録画をしたいのですが可能なんでしょうか?
これから購入したいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,005
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

編集あり2010/10/1318:12:31

地上デジタルだけの同時録画ですとケーブルテレビのアンテナケーブルを直接、ディーガに接続して録画出来ること。
さらに、ディーガにチューナーが2つ搭載されていれば可能かと思います。

BSデジタルは録画機器のBSチューナーでは受信出来ない場合があります。

私は使用しているレコーダーはチューナーは1つしかないが、チューナーと外部入力の同時録画が出来ます。
そして私が利用しているケーブルテレビではアナログとデジタルの両方が受信出来るので、古いビデオデッキを外部入力に接続して同時録画しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2010/10/1318:07:33

wチューナー w録 出来るモデルなら・・・

地デジ同士はok

BS同士は不可。