ここから本文です

千葉日本大学 私立千葉日の単願の評定条件ってどんくらいですか? 日大習志野は...

・・・・・さん

2010/10/1318:32:11

千葉日本大学
私立千葉日の単願の評定条件ってどんくらいですか?
日大習志野は37と説明会で行っていました。
でも、37はきついかもしれないので千葉日を考えようと思うのですが、どうですか?
予想では35

以上は行くと思います。(9教科)

閲覧数:
2,350
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2010/10/1817:03:07

日大習志野と千葉日大では、いくらか差があるので
基準も下がるでしょう
説明会に参加して、確実に数字を聞いたほうがいいでしょう
忙しいかもしれませんが、自分の大切な進路ですから、
説明会に参加するぐらいはお願いしますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2010/10/1410:45:56

日大習志野と同様ですよ!
昨年の説明会では、そのような話でしたヨ!