ID非公開

2005/6/18 22:26

55回答

目から膿がたくさん出てきてるのですが、 やばいですか? 死にますか? 救急車呼んだほうがいいですか?

目の病気11,376閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2005/6/18 21:32

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2005/6/18 23:06

私も目やにだと思います。 目やにがいっぱい出たときは、上下のまぶたが張り付いてしまって、 少しずつ引っ張ってやっと薄目を開けて洗面台まで行って洗いました。 あわてて眼科で診てもらったら、ただの結膜炎で2,3度点眼したら直りました。

0

ID非公開

2005/6/18 21:12

(ものもらい)でしょう?? 膿が出てるのは、まぶたからでしょう 心配しているよりは 医師に診て貰うことをお勧めします

0

ID非公開

2005/6/18 20:57

涙の出る穴から膿がでてるのでしたら ものもらいですよ。

0

ID非公開

2005/6/18 20:55

普通、目から出るのは目ヤニでは? 膿ならとっとと病院に行った方が身の為ですよ。 お大事に。