元カレの携帯番号やメールアドレスはどうしていますか?

元カレの携帯番号やメールアドレスはどうしていますか?

恋愛相談367閲覧

ベストアンサー

0

番号とアドレスは、連絡が来たときに出たくない・返信したくないっていうのがあるので、自分の番号やアドレスを変える時まで残してます。あまりにしつこいと拒否設定にしたりしますし。 受信・送信メ-ルや着信履歴・写メなどは即効消去します。

その他の回答(9件)

0

ただちに消去です・・・その方が変に未練がましく思い出したりしないし(^_^;)

0

相手によりけりです。 思い出したくない人は消します。が、時と場合により、消してしまうと思い出したくない人からの番号だけの着信に気付かずに出てしまうキケンもあるので、あえて消さないとかもあります。

0

残していますし、相手も残しているようです(変更のメールが来ます)。 別れ方にもよるのではないでしょうか。 あと、次に付き合った人が「消してほしい」と言う人か、とか。