ここから本文です

耐久性の高いフロアポンプは?

ihf********さん

2010/10/1402:45:22

耐久性の高いフロアポンプは?

おすすめのスポーツ車向けフロアポンプを教えてください

耐久性の高いものを探しています

最近、メーター不動やエアー漏れで2台もポンプが駄目になりました
屋内保管で荒く扱っているつもりは無いのですが・・・

価格は気にしません(数万もするものはないでしょうけど・・・)

他の条件としては
・アダプターをつけずにフレンチバルブ車に使用できる
・メーター一体型

よろしくおねがいします

閲覧数:
539
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2010/10/1409:38:04

はい、はい。それは昔から専門ショップでも使われる定番のSLICAのポンプですわん。
うちも25年以上使ってるんよ。
http://www.cycle-yoshida.com/accessory/pump_menu.htm
ずっと壊れんねえ。
Panaraserもなかなか、えーよ。

質問した人からのコメント

2010/10/20 08:27:22

実は壊れたうちの1本はパナレーサーだったりするんですが(笑
運が悪かったのかな・・・

SLICAは知ってはいましたが使ってみたことはなかったですね
今度買ってみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xl5********さん

2010/10/1600:16:33

Panasonicのパナレーサーですね。私使ってますけど、充分です。そもそもフレンチ用で。圧力メーターが観やすいです。アメリカンとかイングリッシュにはホームセンターでそれ用のアダプターを買ってくればイインです。