ここから本文です

ニキビ治療

kirikabutoさん

2010/10/1405:18:10

ニキビ治療

ニキビが酷くディフェリンゲルとダラシンゲルを使っているのですが

頬にできたニキビに全然効かず治るどころか黒く跡が残ってしまいます

ただ額のニキビは治ります

皮膚科の先生に言っても気にするなとしか言われません
その先生は大雑把な性格なので

頬に跡が残って酷い状態です
回答よろしくお願いします

閲覧数:
187
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jto476さん

2010/10/2201:24:50

それだったら、病院をサイトで探したらいいと思います。
それ専用のものがありますから。

けれど、ニキビケアはすぐには効果は出ないことが普通です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

konkon12gouさん

2010/10/1417:36:24

東京付近にお住まいでしたら用賀皮膚科を訪ねて見ては?詳しくはインターネットで用賀皮膚科 口コミで検索して下さい。

2010/10/1405:32:06

迷わず違う皮膚科へ!