ここから本文です

質問ですFC2ホームページではジャバスクリプトを使用できますか。

mks********さん

2010/10/1410:57:23

質問ですFC2ホームページではジャバスクリプトを使用できますか。

FC2の無料ホームページではジャバスクリプトが使えますか。
簡単なパスワードとか使ってみたいのですが。
ヘルプとか見てみたのですがよくわからなくて質問しました。

補足回答ありがとうございます。
すみません説明不足ですねFC2ホームページで使用が禁止されていないか気になったのです。

閲覧数:
1,560
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2010/10/1413:19:27

JavaScript はクライアントサイド、つまりローカルなPC上で動作するプログラムですので、レンタルサーバは関係ありません。
ブラウザさえあれば動きます。

【追記】
ブラウザがあれば動作しちゃうものなので、使用禁止に出来ないですし、する意味もないです^^
例え、JavaScript が原因でエラーや負荷がかかったとしても、お使いのPCが不具合を起こすだけで、FC2にも他人にも迷惑はかかりません。
禁止にするようなところは存在しませんので安心して使って下さい。

質問した人からのコメント

2010/10/15 21:00:54

回答ありがとうございました。

「ジャバ 使ってみた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sit********さん

2010/10/1412:41:03

問題なく使えますよ。
使ってみたけどエラーが出るのでしたら、その問題のページのURLを提示されるといいと思います。