ここから本文です

出会い系サイトのPCマックスとワクワクメールって、どっちがいいんですか?

say********さん

2010/10/1414:56:08

出会い系サイトのPCマックスとワクワクメールって、どっちがいいんですか?

閲覧数:
7,061
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2010/10/1418:49:27

どちらも健全運営していることに間違いなく、女性は利用料無料になっています。
どちらがいいと言われたら、より知名度の高いワクワクメールをおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dea********さん

2010/10/1500:33:54

PCMAXの他にもHAPPYMAILがオススメですよ。

広告活動も積極的なので登録者も多く健全な運営をしている老舗サイトです。

私のIDからアクセスできます。