ここから本文です

今夜のメインはローストビーフにしようと思いますが、あとサラダやスープ以外にも...

smr********さん

2010/10/1416:27:54

今夜のメインはローストビーフにしようと思いますが、あとサラダやスープ以外にもう一品・・・
皆さんなら何にしていますか?

できるだけ手間いらずが理想です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,789
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cec********さん

2010/10/1416:39:27

ガーリックライス、スモークサーモン、オムレツ、あさりの酒蒸し、トマトとハムのカプレーゼ

質問した人からのコメント

2010/10/14 21:07:22

感謝 オムレツ!!これにします!!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2010/10/1416:42:32

サラダをパスタサラダやポテトサラダのようなボリュームがある物にすればあとはスープだけでも良いかなと思います。それかスープの方にマカロニを入れても良いかもしれませんね。

pin********さん

2010/10/1416:38:29

ローストビーフ・・・想像しただけで美味しそうですね♪

私なら、やっぱりガーリックトーストです。

rom********さん

2010/10/1416:37:17

軽いアーリオオーリオのパスタ!
ニンニク、オリーブオイルとドライチリと、イタリアンパセリで作れます。
あとは、もう既に用意するかもしれないけど、ローストポテトか、ポテトフライも付け合せにあれば言うことない。