ここから本文です

中二男子です。自慰を止める方法を教えてください。

cal********さん

2010/10/1418:08:42

中二男子です。自慰を止める方法を教えてください。

閲覧数:
273
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2010/10/1418:32:51

彼女を今すぐ作ることだと思いますがねえ~

質問した人からのコメント

2010/10/14 18:46:39

彼女を作って頑張ります。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zai********さん

2010/10/1418:14:10

止めなくて良いです。

続けて・・とは書けないですが
普通に正常です。

でも中2で・・「自慰」は異常かも。」

ieh********さん

2010/10/1418:13:50

別に止めなくていいのでは?
中学生の男子ならみんな普通にしてますよ。

dc5********さん

2010/10/1418:13:11

辞める必要性が感じられないけど・・・

とりあえず、彼女作れば回数は減るはず

xne********さん

2010/10/1418:12:11

方法はないです。

正常な男子なら 自慰行為は 異常ではありません。

ipp********さん

2010/10/1418:11:25

知ってしまったか・・・ 残念ながら手遅れです・・・・