ここから本文です

ブラウザをIEからFirefoxに変える とぃうことゎ、どぉ言ぅ意味ですか? 画像...

idumi4649さん

2010/10/1418:23:43

ブラウザをIEからFirefoxに変える
とぃうことゎ、どぉ言ぅ意味ですか?

画像を保存しようとすると
ブロックされるので、知恵袋でしらべると
ブラウザをIEからFirefoxに変えればいい
と書いてあったので・・・・

意味を教えて下さい(★´皿)人(皿`☆)

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikyukさん

2010/10/1418:33:25

簡単に言うと、「インターネット上のページを見るときに使うソフトを変えなさい」と言う意味です。
おそらくあなたはインターネットに繋ぐ時に青いeのマークをマウスでクリックしてませんか?それがインターネットを閲覧するときの「IE」と呼ばれるソフト(ブラウザという)です。
そのソフトを「FIREFOX」というソフトに変えましょうと言ってるのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenbambookunさん

編集あり2010/10/1418:43:04

インターネットを開くのに、あなたが今、使用しているブラウザが
(IE)なので(Firefox)に変えて下さい、ってゆう意味なので
下記のサイトでFirefoxをダウンロードして、次回からインターネットを開く時に
Firefoxで開けば、解決するとゆう意味です。

Firefoxダウンロードサイト
http://mozilla.jp/firefox/

Firefoxインストール方法紹介サイト
http://ratan.dyndns.info/mozila/foxinstall.html