ここから本文です

学生生活を描いた青春マンガ知りませんか?

tsu********さん

2010/10/1420:33:51

学生生活を描いた青春マンガ知りませんか?

閲覧数:
377
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2010/10/1600:48:28

青春攻略本 あきづき空太
こーゆー爽やかな青春を味わってみたいもんだ。
と思ってしまった。灰色ないし澱み色な自分の高校時代・・・

青春かどうかは微妙ですけど
堀さんと宮村くん HERO も懐かしくなるネタが
満載です。どっちかってゆーと女子寄りな視点だと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/21 20:59:16

感謝 読みました。
「青春攻略本」

求めてたもの!!
って感じでした。


ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2010/10/1421:32:31

魁!男塾はどうでしょうww

get********さん

2010/10/1421:18:41

あだち充さんの「陽あたり良好!」はいかがでしょうか?

kai********さん

2010/10/1421:17:08

「あひるの空」を読むと青春だなぁと思います。
バスケ部の話ですが、バスケわからなくてもかなり楽しめます。

bab********さん

2010/10/1421:04:35

古いけど、きまぐれオレンジロード