ここから本文です

IEEE1394ってなんですか?無知な僕にわかりやすくおしえてください

moy********さん

2010/10/1420:49:15

IEEE1394ってなんですか?無知な僕にわかりやすくおしえてください

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/10/1420:50:49

無知なら無知なりに検索したらいいのに。
すぐに答え出るような質問しないほうがいいと思うんだ。
検索した上で、分からないことがあったらまた質問してください

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2010/10/1420:53:04

君のPCはYahooやGoogleなどにアクセス出来ないのかな