ここから本文です

どなたか包茎について教えてください。 女の人:包茎と知ったら百年の恋も興ざめ...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1920:15:26

どなたか包茎について教えてください。
女の人:包茎と知ったら百年の恋も興ざめですか?
手術経験者:怖いですか?痛いですか?術後の生活に支障はありますか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1912:01:55

包茎を気にしないと言う女性もたくさんいますが…
私は百年の恋は興ざめです。
でも好きの度合いにもよりますね。
ちょっと好きな人ならすぐポイッしちゃうかもしれません。
女性は、気にしないよって言ってもちょっとは気にしています。
優しい人を見つけて下さいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/1913:01:36

ごめんなさい、許せるのは仮性までで、真性は過去に嫌な経験があるのでお断りです。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1911:52:55

仮性包茎であれば清潔にさえしていれば、そんなに問題ではないと思いますが。
まあ、気になるようであれば手術も検討してみてください。
私は仮性ですが、これで女性にバカにされたり嫌な顔をされたことは無いです。