ここから本文です

焼き鳥で屋でトマト焼きすきですか?

pfy********さん

2010/10/1421:23:44

焼き鳥で屋でトマト焼きすきですか?

メニューであったら頼みますか?

閲覧数:
511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2010/10/1421:35:08

富士市で ”トマト豚巻き”たべたキリです

思い出させてくれて ありがとね
メニューにあっても 頼みませんょ(*^_^*)

質問した人からのコメント

2010/10/15 19:36:07

成功 ご回答有り難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/10/1501:40:33

プチトマトのベーコン巻はいつも食べてます。