ここから本文です

愛するパートナーの全てを愛し、許すことのできる方いらっしゃいますか? (許す...

tsu********さん

2010/10/1501:13:16

愛するパートナーの全てを愛し、許すことのできる方いらっしゃいますか?
(許すのはもちろん法に触れる事以外で)

浮気をされても、かまってもらえなくても、何があっても全てを愛し、許すことのできる方、どんな想いでパートナーと一緒にいますか?
幸せですか?
想いは永遠ですか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2010/10/1505:33:17

私は思いは永遠だと思います。
過去の話なんですが私は人生で1番好きになった人は本当にダメな男でした。周りからは何であんなのと付き合ってるのか?早く別れたほうが幸せになれると言われるような彼でしたが私にとっては彼が隣に居るだけで幸せと思っていましたし、彼に自分がに望む事は隣に居てくれるだけでいい。だけでした。彼が他の女の子と浮気を何度しても責めた事も今何処に居るの?とか嫉妬を3年間一言も言いませんでした。浮気をしても一緒に住んでる家に帰って来てくれるだけでいいと思って何度彼が帰ってくる時間までまっていたか覚えてません。誕生日を忘れられ記念日を嬉しく思っていたのも私だけ。しまいには円形脱毛になり(自分ではきずかなく妹に発見され何だか泣かれ・・・・)。
多分彼は私の事を好きでは無かったんですが、私は彼が私の事をどう思っているか?では無く自分が隣に居られる事事態に幸せを感じていましたから彼が私に対してした全ての事を許しました。
彼が私に別れを言うその時まで一緒に居ようと思い、3年たって別れようと言われたので別れました。
私は女のとして容姿にはそこそこ自信もありますし、出会ったほぼ全ての男性から告白されます。何人と付き合えば彼を超える男性に会えるのか悩んでしまうくらいです。元彼の事は今でも忘れられない。もお彼とは八年会って居ませんが会ったら昔よりも好きになります。死ぬまで好きです。
大好きな人に何をされても許し、受け入れるでしょう。
自分の中では想いは永遠です。

質問した人からのコメント

2010/10/15 13:11:20

感謝 ご回答、ありがとうございます♪
miluku1207さまの文章を読んで切なくなりました。
願いは叶います。
死ぬまで愛する彼と再会し、彼にも愛されるといいですね!!
祈っています❤

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる