ここから本文です

落札者様から、簡単決済でお支払いしようと思い、決済画面をクリックしましたら、...

mih********さん

2010/10/1511:50:38

落札者様から、簡単決済でお支払いしようと思い、決済画面をクリックしましたら、落札商品になっておらず決済が出来ませんでした。
即決価格で落札したのに、入札画面の方にまだ載っていて、終了まであと4日になって

います。
どうしたらいいいでしょうか?

っと言う質問が来ましたが、どう対応すればよいですか?

閲覧数:
265
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lad********さん

2010/10/1512:15:10

もしかして、複数出品(数量が1以外)になってないですか?
そしたら、全ての数量の落札が終わるか、
終了時刻までオークションは終了しないので
その時まで簡単決済はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2010/10/1512:22:21

決済一覧には表示されませんので

入札中からページを開き

○決済サービスのご案内 - 代金を手軽にオンラインでお支払い・・の
申し込み【クレジットカード決済で支払う】【銀行ネット決済で支払う】を
クリックしたら手続きできます。

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/auct/auct-32.html

ike********さん

2010/10/1512:20:12

いや。かんたん決済可能ですよ。
オークションページにアクセスすれば、そのオークションページ内から
決済可能です。