ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

室伏が最強でしょう ケインや大畑や岩村も強いです 池谷は3強には入りません 室伏が優勝した大会で池谷は7位でしたよ http://www.youtube.com/watch?v=TvR9Ykf5cfs http://www.youtube.com/watch?v=bcGx2Po02kQ&NR=1 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1421911859 宮崎やワッキー(脇田)は池谷に負けてます 宮崎やワッキーも3強には入りません 室伏が総合ナンバー1争いに出たら間違いなく宮崎池谷ワッキーに勝てます 室伏は「ガロンスロー」が圧倒的に強いですから 室伏は8m25の世界記録を持っているので その時点でポイント争いでは室伏が抜け出してしまうでしょう 宮崎池谷ワッキーのベスト記録は 宮崎 5m50 池谷 4m50 脇田 4m50 ガロンスローで400ポイント近く差をつけてしまうことになり あとの種目は寝てたって、総合ナンバー1を持っていかれるかも やはりビーチフラッグスでも室伏の圧勝でしょう 02年の総合のビーチフラッグスでは 池谷と室伏が3回戦で同じレースに出場していますが 池谷は敗れました 池谷ワッキーは04年の芸能人大会で元大相撲の白川と対戦して負けました 宮崎池谷ワッキーでは絶対に室伏には勝てません

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

室伏、大畑がいた時と宮崎の1人舞台の感がある今とは比較のしようがありません。同じ舞台に立っていないので、 私の思うベスト3は室伏、大畑、松井稼頭央ですか。 ビーチフラッグス、ショットガンタッチ強いと有利ですね。 室伏は一大会しか出てないので何ともいえませんが、強いでしょうね。