ここから本文です

有村智恵プロゴルファー

giants_sakamoto_yamaguchiさん

2010/10/1520:59:19

有村智恵プロゴルファー

有村智恵って可愛いと思いますか?

どう言う方と結婚しますかね!?

閲覧数:
1,624
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takuya_7211さん

2010/10/1809:45:55

顔は可愛いと思いません。

ゴルフ関係の人と結婚するような気がします。
メーカーの営業の人とか。
それか、中学校時代の同級生。そして、すぐ離婚。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yukokennさん

2010/10/1903:24:42

プロゴルファーの中ではカワイイ方じゃないですか。

inaritetsuoさん

2010/10/1622:57:32

可愛いかどうかはわかりませんが
とりあえず乳首は黒いのではと思います。

黒人とかに代表される
立派なお方とゴールインされると思います。

haraura8さん

2010/10/1617:16:08

可愛いと思います。私と結婚して欲しい(笑)

yutapon55555さん

2010/10/1523:55:47

働いていれば誰でもOKみたいなことジャンクスポーツで言ってましたよ。

あと、

稼ぎすぎている人はNGみたいです。自分が頑張れなくなるから。

sasmhpさん

2010/10/1522:20:24

彼女は、かわいい男子がタイプだそうですよ。