ここから本文です

やふおくで支払いを ・北洋銀行 大通支店普通 ・簡単決済 のどちらかにしろと言...

bou********さん

2010/10/1522:23:52

やふおくで支払いを
・北洋銀行 大通支店普通
・簡単決済
のどちらかにしろと言われたのですが、簡単決済とゎ何ですか??


ちなみにやふおくをやってるのゎお父さんです

補足わからないから聞いているんです
答える気がないなら回答しないでください

閲覧数:
415
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2010/10/1522:31:46

かんたん決済とは、クレジットカードで商品代金を支払う事ができるシステムです。
普通、クレジットカードは個人間取引で使えませんが、間に決済業者を挟むことで落札者はカード情報を出品者(どんな人間かわからない)に伝えることなく決済ができるのです。(手数料がかかります)

落札者(カード払い。落札金額+送料+かんたん決済手数料)→決済業者(手数料をいただく)→落札者(現金で指定口座に振り込まれる)

落札者は24時間瞬時に決済ができるので便利です。

詳しくは落札したら出てきます。

質問した人からのコメント

2010/10/15 22:36:09

笑う ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bik********さん

2010/10/1522:30:45

boukaroidodaisukikkoさん

>ちなみにやふおくをやってるのゎお父さんです

んじゃぁ、おとーさんが質問すれば良い。
あなたが質問する意味が無い。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kou********さん

2010/10/1522:28:56

お父さんに「それくらい自分で調べろ!」と、貴方からきつく言って下さい。