ここから本文です

この前、テレビをみてたら知念侑李君が出ていました。 それで気になったのですが...

ohi********さん

2010/10/1600:11:54

この前、テレビをみてたら知念侑李君が出ていました。
それで気になったのですが、身長はどれくらいなんでしょうか?
おしえてください!

補足あと、嵐ファンなので、できたら嵐のめちゃくちゃくわしいプロフィールもお願いします!

閲覧数:
2,752
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

編集あり2010/10/1919:21:35

それってMステですか?

えっと、今月号(11月号)のMYOJOに載ってましたが身長は158㎝だそうですよー
ちなみに体重は45キロだと足が25.5しかないのでもうあまり伸びないかもですね・・・

大野 智(おおの さとし、1980年11月26日 愛称は大(おお)ちゃん、リーダー、キャプテンなど。 身長166cm、体重54kg。
(どこで切ればわからなかったので)

櫻井 翔(さくらい しょう、1982年1月25日 愛称は翔くん、翔さん、翔ちゃん。身長171cm(実測170)、体重55kg。
1982年1月25日、東京都港区に生まれる。1988年慶應義塾幼稚舎入学(小学校受験)。1995年10月22日、ジャニーズ事
所入所。
嵐では主にラップを担当。リリックも担当している。結成時より嵐をまとめ、嵐のテレビ番組では進行役を務める。日本テレビ系ニュース番組「NEWS ZERO」では、月曜日のメインキャスターを務め、「イチメン!」「Next! Generation」などのコーナーを受け持つ。
変更の理由は「面倒だったので、履歴書には桜井と書いてしまった。だから、それを元に戻しただけ」という。一般的な愛称は「翔くん」、「翔さん」、「サクショウ」、「翔ちゃん」など。ここ最近、『VS嵐』といった嵐メインの番組では一番いじられる事が多くなっている。小学校の時はラグビー部に、中学校の頃は、ジャニーズ事務所に入るまでサッカー部に所属していた。現在でもサッカーやフットサル好きであり、国分太一率いるフットサルチームに所属している。

相葉 雅紀(あいば まさき、1982年12月24日 1982年12月24日、千葉県で生まれる。1996年8月15日、ジャニーズ事務所に入る。
身長176cm(嵐のメンバーの中で一番背が高い)、体重58kg、靴27cm、視力両目とも1.0。血液型はAB型。
番組内で企画された『相葉すごろく』『Aの嵐!』『汐留!相葉ランド』など、バラエティを担当する事が多い。この日のデビュー記者会見はハワイ州で行われたため、パスポートを持っていなかったら今の自分はいないと後に述べている。 また、デビューのきっかけは、ジャニー喜多川社長が二宮と松本に「いつも一緒にいる相葉はどうした」と言い出したため、デビュー会見の3日前に突如参加が決まった。
ジャニーズ事務所に入ったのはメンバーの中でも一番遅い。愛称は「相葉ちゃん」、「相葉くん」、「雅紀」、「スーパーアイドル相葉ちゃん」、「まーくん」など。スーパーアイドル相葉ちゃんは、Jr時代についたあだ名。生まれつき左肩に大きなあざがあるが、本人は気に入っている。動物が好き。好きな四字熟語は「臨機応変」。その他「虎視眈眈」「四面楚歌」等のお気に入りがある。

二宮 和也(にのみや かずなり、男性、1983年6月17日 東京都葛飾区出身。ジャニーズ事務所所属。立志舎高等学校卒業。「ニノ」の愛称で親しまれる。
小学生のころ、いとこが「写真を撮らせて」と言い、勝手に履歴書を送ったのがきっかけで、1996年6月19日(当時中学1年生)にジャニーズ事務所に入所し、1999年(当時16歳)に嵐のメンバーに選ばれ「A・RA・SHI」でCDデビュー。
個人では主に、嵐結成前からテレビドラマ、映画などで活躍。『硫黄島からの手紙』では監督のクリント・イーストウッドからその演技を絶賛され、アメリカでも高い評価を受けた。血液型はA型。身長は168cm、体重は52kg、足のサイズは26.5cm。視力は両目とも0.6。元は左利きで矯正したため、ギターを弾く時とはさみを持つ手、そして字を書くときなどは右手。
手が小さく指一本一本が短いため、メンバーには「ハンバーグみたいで可愛い手」と気に入られているが、本人自身は指が短い事をコンプレックスに思っている。船酔いをしやすい体質

松本 潤(まつもと じゅん、1983年8月30日 愛称は松潤(まつじゅん)、潤くん。 所属事務所はジャニーズ事務所。 堀越高等学校卒業。
身長:173cm、体重:62kg、靴のサイズ:26.5cm。血液型はA型で、亥年のおとめ座である。
両目とも視力が弱く、仕事中はコンタクト、日常では眼鏡を使用している。稀に仕事中も眼鏡を使用する。
グループ最年少にして、コンサートのまとめ役。また、コンサートで行われている、透明な舞台が客席上で動く「ジャニーズムービングステージ」、客席の上を逆さづりで歩く「MJウォーク」、高さ30mのところに宙吊りで客席上を浮遊するパフォーマンスの発案者でもある。
性格「ドS番長」と称される程のドSであり、その性格や顔立ち等について本人は「嵐のメンバーは草食動物のような人が多いが、その中で自分は一番肉食動物に近い」と語っている。2010年3月22日まで放送していた嵐の冠番組『嵐の宿題くん』では、料理の取り分けはたいてい彼が行っていた。お酒を友達と長時間飲み、人に酒を飲ませるのが好きだという。飲ませて酔わせた後はちゃんと介抱もする。お酒はそんなに強くないがお酒の場が好きで交友関係は広いが、本来は人見知り。ストイックな性格と評されることが多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2010/10/1611:41:36

身長は、158㎝、体重は45㎏、足のサイズは25.5㎝です!

kat********さん

2010/10/1600:20:54

たしか、158cmですよ。