二の腕の内側に一部赤い斑点があり体中のいたるところに茶色っぽい?カサカサしたしみみたいなところがかゆいです(>_<)

二の腕の内側に一部赤い斑点があり体中のいたるところに茶色っぽい?カサカサしたしみみたいなところがかゆいです(>_<) 関係あるかわかりませんが顔の頬の真ん中からしたの方がニキビで赤くやけどみたいにひりひりします こんな症状ははじめてで病院にいこうとおもいますがそのまえに気になりすぎて眠れないので質問しました(*_*) 最近ストレスはかなりかんじてるのでそのせいかともおもいます 回答よろしくおねがいします

病気、症状1,317閲覧

ベストアンサー

0

ご心配ですね(>_<) ストレスからホルモンバランスが崩れニキビや皮膚疾患… 私も経験しました(>_<) 早めに一度病院に行かれたほうがと思いますが、私の場合は体質改善を医師から勧められサウナや岩盤浴、半身浴で大量汗を流し新陳代謝をあげることで毒素排出しニキビを完治させました。 お大事にしてください

ThanksImg質問者からのお礼コメント

へえ~(゜▽゜)! デトックス ってやつですね! こころがけてみます☆ ご親切にありがとうございましたm(__)m!