ここから本文です

レーヴディソールは本物ですかね??

ryo********さん

2010/10/1603:47:05

レーヴディソールは本物ですかね??

閲覧数:
188
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2010/10/1604:28:35

競馬に絶対は無いが、俺はディソールを信じて頭から買うぜ。

質問した人からのコメント

2010/10/17 04:39:54

感謝 みなさんありがとうございました。馬単取れました!
次は阪神JF

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2010/10/1611:12:57

この母の子は走るけど、2着多いのが心配ですが連は堅いでしょう。

taw********さん

2010/10/1609:55:34

影武者でもいるのか!?

nak********さん

2010/10/1609:33:22

前半がかなりスローでしたが札幌で34秒台の上がりが使える2歳馬はそうそういない。
質問に反しますが、本物かどうかは不明ですがペースに戸惑い消すなら今日のみ。

job********さん

2010/10/1609:25:00

新馬戦が最内、今回が大外、本日勝つようなら本物でしょう。

私の本命です。

cra********さん

2010/10/1608:23:19

まだ分からない。今日は前半速くなれば新馬と同じ脚を使えるかどうか…前半遅ければ突き抜けるでしょう。ただ個人的に牝馬が牡馬全てを負かすのは難しいことかと。