イケメン国会議員☆皆さんが思うイケメン国会議員は誰ですか?(^O^) 私は、小泉進次郎さんです☆

政治、社会問題602閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

他人の浮気話作り上げて個人情報も書き込んで、自分はコレ?? 質問消さないのは確信犯。 アンタに女の子が出来ない事を祈るわ。 息子もかわいそう。

0

岡田克也幹事長や前原誠司外務大臣だと思います。 お二人とも手腕もあり、政治の分野でも活躍を期待しています。