ここから本文です

面白い、珍しい苗字を教えて下さい 私が今まで会ったなかで珍しいと思ったのは「...

アバター

ID非公開さん

2005/6/1923:38:45

面白い、珍しい苗字を教えて下さい
私が今まで会ったなかで珍しいと思ったのは「御簾納」(みすのう)
です

閲覧数:
1,377
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/1923:42:00

御手洗(みたらい)さん
新屋敷(しんやしき)さん
古屋敷(ふるやしき)さん
西国原(にしこくばる)さん
新鍋(しんなべ)さん
中垣内(なかがいと)さん

蛇持(じゃもち)さん
旗(はた)さん
秦(はた ではなく はだ)さん
大道(おおみち)さん
今(こん)さん
大嶽(おおたけ)さん

長手(ながて)さん
丸(まる)さん
斑目(まだらめ)さん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2002:25:47

中学生のときに油(あぶら)くんが同級生にいました。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2000:11:09

許斐(このみ)さん
興梠(こおろぎ)さん
勘解由小路(かでのこうじ)さん

バツイチさん

2005/6/1923:55:43

父母で「たらち」熊本には多いそうだが・

・・・・・・・・・・・・・・

バツイチ!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/1923:54:41

知り合いに出口(でぐち)さんと入口(いりぐち)さんが居ます。

アバター

ID非公開さん

2005/6/1923:50:15

林檎(りんご)さん
声の可愛い女性でした。下の名前聞けばよかった。

下荒磯(しもあらいそ)さん
なんか強そ~な苗字ですね