ここから本文です

西村屋ホテル招月庭へ行き方 西村屋ホテル招月庭へ行くんですが、どこのインターで...

kaz********さん

2010/10/1616:41:50

西村屋ホテル招月庭へ行き方


西村屋ホテル招月庭へ行くんですが、どこのインターで降りたら一番速くいけますか?

枚方市→高速舞鶴道からです

閲覧数:
312
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2010/10/1618:10:18

舞鶴若狭道 春日ICから北近畿豊岡道で和田山まで行き、
国道9号、国道312号を経由して城崎温泉まで行く。
または、舞鶴若狭道 福知山ICから国道9号、国道426号を
経由して行く。
このどちらかが早いんじゃないかな?
じゃあ、どっちが早いの?って訊かれると困るけど・・・

春日ICから北近畿豊岡道のルートは通った事ないから、どんな感じか
分からないけど、福知山ICから国道9号、国道426号を経由する
ルートは割りと走行しやすいよ。
特に国道426号は交通量もそれほど多くないし、途中の出石までは
信号も少なかった記憶があるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/10/1707:59:18

やっぱり和田山ですが
降りてからR312に入るまでですが和田山を出たら右折して真っ直ぐ行きR9の交差点に出ますからそこを直進して真っ直ぐ走れば川が左に見えて来ますのでそのまま道なりに走って行けば大きな橋が左斜めに見えて来ますから道なりに橋を渡ればR312に合流出来ますから道なりに走って行けば豊岡を抜け道路表示通りに進めば城崎まで到着出来ますよ