ここから本文です

川口千里ちゃんはすごいですね。

wai********さん

2010/10/1616:43:19

川口千里ちゃんはすごいですね。

ところであなたは今、楽器は何をしていますか?

自分はギターです。まだヘタですけど;

補足だれか答えてくださあああああああああああああああああい!!!!!!!!!!

教えてくれてもいいじゃないですかああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riz********さん

2010/10/1923:52:38

たははっ!!(笑)
ごめん、ごめん!!
「この質問誰も回答してくれてないな・・・。」って一応毎日のように確認はしてたんだけど、俺は楽器は何もやってないから回答できなかったんだよ!!
もう回答してくれてる人もいるけど、回答は多い方が賑やかなので俺も回答します!!
やってみたい楽器をあげるなら「カスタネット(コレも楽器だよね!?)」です!!
うんたん、うんたんしてぇ!!

質問した人からのコメント

2010/10/20 13:09:54

感謝 二人ともありがとおございます!!!!!

マジでありがとおおおおおおおおおお!!!!!!!嬉しいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
寂しかったよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2010/10/1900:07:53

千里さんすごすぎますね。
僕はギターで姉がドラムやってます。