ここから本文です

日焼け止めSPF50+の上から化粧品SPF30+を塗ったらSPF80+を塗ったことと一緒ですか?

アバター

ID非公開さん

2004/8/1322:21:57

日焼け止めSPF50+の上から化粧品SPF30+を塗ったらSPF80+を塗ったことと一緒ですか?

閲覧数:
383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/1322:36:34

発想としてはそうなっても良さそうですが、、、
残念ながらそうではありません。

でも、二重のガードにはなりますから、
日焼け止めの指数に関せず、日焼け止め効果の
ある製品を重ね付けすることは賢明かと思われます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/8/1322:22:45

SPF50+です。

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/8/1400:19:21

んなわけないっていってんだから

再掲載しても無駄!

今現在時刻 14日 0時20分

アバター

ID非公開さん

2004/8/1322:24:21

50でしょう。
足し算にはならないですね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/8/1322:33:57

あはははははは(爆)
ごめん、ウケ過ぎた(笑)
そうなれば良いよね…?