ここから本文です

TUBE8からダウンロードした動画をAny VideoでNTSC方式に変換しDVDに焼いたのですが...

adjmagjtpwjaさん

2010/10/1709:24:45

TUBE8からダウンロードした動画をAny VideoでNTSC方式に変換しDVDに焼いたのですが家庭用デッキではロードされずディスクがでてきます! パソコンでは再生できますが音がでません!
家庭用デッキで再生でき音もでるように!正しいやりかたを教えてください!お願いします!

補足NTSC方式のDVD動画です!
ANY VIDEOでこの方式に変換ご ROXIOにて焼いたのですがディスクがでてきます!

閲覧数:
877
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

agnes88525さん

2010/10/1817:10:15

主に音の問題ですね
オプションのオーディオで「音量のコントロール」をチェックしましたか。
「MP3パラメータ」の「エンコード」でCBRを選択ほうがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb819403さん

編集あり2010/10/1711:03:15

NTSCとか、家庭用デッキとか、ビデオの世界ですね。家族で巨乳エロ動画を大画面で見るのでしょうか?

動画はFLV形式ですが、DVDビデオ形式に変換して焼いたのですか???Any Video Converter (?)は、動画を変換するソフトで、DVDには焼けないと思いましたが?MP4なら、ふりふりDVDプレーヤーで再生できますね。1台あれば、レンタルDVDのコピーも簡単ですよ。

http://www.takumiworld.jp/item/786.html

NTSCとか、家庭用デッキとか、ビデオの世界ですね。家族で巨乳エロ動画を大画面で見るのでしょうか?...

dry_freezeさん

2010/10/1709:44:39

スケベなあなたにピッタリのソフト「DVD-Flick」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/03/07/dvdflick.html