ここから本文です

渡辺俊介? 陽耀勲?

sei********さん

2010/10/1712:45:26

渡辺俊介?
陽耀勲?

どっち勝つ?

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cur********さん

2010/10/1712:51:44

俊ちゃん!
簡単にロッテは終わらね~よ!あと3つ勝てばいいだけの話!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imp********さん

2010/10/1713:12:40

多分技巧派の渡辺投手が5~6回までを2点以内に抑えて勝つでしょうね(^-^)

陽投手は速球投手にありがちな荒れ球であり四球・死球も多い上、ピンチに弱いというデータがあります

荒れ球が良い感じに荒れて打者を困惑させられれば面白い事になりそうですが(^-^)

その前に陽投手はスタミナあるのかな(^^;)