ここから本文です

Hey!Say!JUMPのファンの方に質問です!

mak********さん

2010/10/1713:38:44

Hey!Say!JUMPのファンの方に質問です!

男です!

Hey!Say!JUMPが大好きな中2です

みなさんが、メンバーの好きな順(個人)をおしえて下さい

僕は、
1番、森本龍太郎君 2番、有岡大貴君、3番、中島裕翔君、4番、山田涼介君、5番、知念侑李君、

6番、薮 宏太君、7番、高木雄也君、8番、八乙女光君、9番、岡本圭人君、10番伊野尾慧君です!

閲覧数:
343
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2010/10/1719:52:47

順位とか決められません。

でも圭人くん・いのちゃんが2トップは
確実ですねーw

みんな、大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さりなさん

編集あり2010/10/2410:34:34

Hey Say JUMPの大ファンなので、順位をつけるのは難しいですが・・・
私は
1位知念侑李くん(完璧です!何も言うことありません)
2位山田涼介くん(カッコイイ・人気もある)
3位有岡大貴くん(カッコいいけどかわいらしい一面も)
4位森本龍太郎くん(年齢が近く・・・親近感がわく)
5位岡本圭人くん(英国紳士的な!?)
6位高木雄也くん(優しそう)
7位中島裕翔くん(話をしたらおもしろそう)
8位薮宏太くん(歌がすごくうまい)
9位伊野尾慧くん(お兄さん的存在)
10位八乙女光くん(演技が上手)
になります☆(下位につけちゃったJUMPの方ごめんなさい・・・みんな大好きです。)
中1女子の意見ですが参考になればうれしいです♪

a08********さん

2010/10/2404:28:09

①山田涼介→JUMPを知ったきっかけでもあり、尊敬できる輝くアイドル☆
②有岡大貴→誰よりも優しくて温かい!!陽気なSmileが最高!!
③知念侑李→子犬のようにかわいらしくてアクロバかっこいい!!
④中島裕翔→努力家でいつも明るい!スタイル抜群のドラマー!!
⑤岡本圭人→英国紳士の男らしさをもっているのに、ちょっとした天然くん♪
⑥八乙女光→しなやかなベースさばきとユーモアのある笑いのセンスがいい!!
⑦森本龍太郎→弟想いで優しく、最年少なのにしっかりしている!!
⑧薮宏太→包容力のあるJUMPの大黒柱で、澄んだ声が素敵!!
⑨高木雄也→クールでセクシーな雰囲気とoffとのギャップがいい!!
⑩伊野尾慧→しっとりとしたピアノさばきとやわらかな笑顔が癒されます!!

なぎさん

2010/10/2123:11:06

私は、

1位 有岡大貴君→私の好きななタイプ&顔がドストライク!言うことなし!!

2位 知念侑李君→可愛❤&かっこいい&笑顔が、まっまっまぶしーー!(可愛すぎて❤)

3位 伊野尾慧君→あの、伊野尾君のオーラがのほほ~んとしていい♪可愛い❤

4位 岡本圭人君→もー紳士!(ジェントルマン)しか言いようがない!

5位 山田涼介君→かっこいい!歌声がきれい!ダンスがうまい!

6位 森本龍太郎君→可愛い❤男前!

7位 中島裕翔君→ドラムやっているときの姿がヤバかっこいい❤

8位 薮宏太君→優しい!ダンスうまい♪

9位 髙木雄也君→以外と優しそう♪かっこいい★

10位 すいません・・・。八乙女光君→おもろい★歌がうまい!
です。八乙女君嫌いではありません。JUMPのなかだったら、10位です。
八乙女君のファンのかたすいません・・・・。八乙女君好きですよー。

svd********さん

2010/10/2118:33:22

1山田涼介
2有岡大貴
3知念侑李
4中島裕翔
5八乙女光
6伊野尾慧
7森本龍太郎
8岡本圭人
9薮宏太
10高木雄也

です!

pur********さん

2010/10/2116:01:18

★1番★ 有岡大貴君・・・まさしく理想の人
☆2番☆ 伊野尾慧君・・・お兄ちゃんになってほしーなー♪♪
♪3番♪ 知念侑李君・・・かっこかわいいから

☆4番☆ 森本龍太郎君・・最近目が離せない人★
★5番★ 薮 宏太君・・・笑顔にいやされる♪♪
♪6番♪ 岡本圭人君・・ニャンニャン♪♪猫耳つけたいっ★☆

7番髙木雄也 8番中島裕翔 9番山田涼介 10番八乙女光

かなー。
どーですかー☆★