ここから本文です

あなたがついた事のある嘘で我ながら「小さい嘘だなぁ~」と思った嘘はなんですか?

situmonmannさん

2010/10/1714:24:54

あなたがついた事のある嘘で我ながら「小さい嘘だなぁ~」と思った嘘はなんですか?

自分は学校で体力測定があって、握力の話しになった時に「何キロやった?」と聞かれて、実際は39キロだったんですけど40キロと答えました。

我ながら「小さい」(泣)

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanamer123さん

2010/10/1801:27:15

ママ友に「今日の晩ごはん、何作るの?」と聞かれて、
予定より1品多く答えたことです。
ホント「小さい」見栄でした。

質問した人からのコメント

2010/10/24 22:06:10

爆笑 皆小さい嘘はつくもんですね。(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/10/2407:46:44

コンビニで割り箸を2本貰います

xoxsyoxoxさん

2010/10/2322:59:06

握力44っていわれて「違うよ44・7だよ」いったことかな

どうでもいいなぁほんとに