ここから本文です

イチローファンの9割はアンチ松井なんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/6/2016:13:26

イチローファンの9割はアンチ松井なんですか?

閲覧数:
194
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2018:57:19

そんなことはないでしょう。
二人とも打者としての性質が違うし、どっちも第一線で活躍してるから、皆応援してるんじゃないの?
少なくとも俺はそう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/6/2213:05:03

一時目だったよね。
そんなことは無いと思いますが、イチロー選手のファンの方は
よく松井選手を引き合いに出すことあります。
私は松井選手のファンですが、気にならないし、
悩みは4月~6月中盤の松井選手の成績で・・
マジで不安になっちゃいました。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2017:24:18

アンチ松井なんてあるのか?・・・・・・・・・・・・・

存在すらしらんぞ!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/6/2017:19:34

そうなんですか?
自分はどちらも好きですよ。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/6/2017:12:42

じゃあ、自分は残りの1割に入るんだなw

イチローも松井(秀喜・稼頭夫の両者)も応援してます。
てか、応援してない日本人メジャーリーガーはいないな。
ジャンルを問わず、野球が好きなので。

・・・それにしても、そう思った根拠は何なのでしょう?