ここから本文です

ゴッドイーターのデータ引継ぎのことで・・・

med********さん

2010/10/1716:02:03

ゴッドイーターのデータ引継ぎのことで・・・

ゴッドイーターのセーブデータをバーストに引き継ぐ予定なのですが、
引き継いだらキャラのボイスや顔などを再設定できると思いますか?
バーストの体験版をやってみたら新しいパーツが増えていたので、
新しくキャラ作るのもなんだし、今育ててるキャラをもういちど設定しなおせるといいなぁっと…。
いろいろ調べてみたのですが、わかりませんでした。
やっぱり発売してみないとわからないですかねぇ…。

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2010/10/1716:39:49

聞いたところによると、引き継ぎ時にキャラメイクをやり直せるらしいです。容姿、ボイス共に。
ただし名前だけは変えられないとか…いや、コードネームだけだったかな?


とにかく大丈夫です。でないと引き継ぎを躊躇ってしまいますし。
もし出来なかったらカプコン社員(え?)を補食してやります(笑)

質問した人からのコメント

2010/10/17 23:20:00

お二人ともありがとうごました^^キャラクリやり直せそうで安心しました。
ブログは確認してませんでしたorz
迷った末に先に答えてくださったほうをベストアンサーにさせていただきました。
またよろしくお願いします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2010/10/1717:17:07

引き継いでもキャラクリはやり直せますよ。
コードネームは変更不可です。

公式ブログにも書いてます。
http://ameblo.jp/project-ge/entry-10657086481.html