ここから本文です

精子、精液を甘くする方法は何でしょう。 9割り吐き出す現状、我が口に運ばれる...

coneconenecoさん

2010/10/1716:19:47

精子、精液を甘くする方法は何でしょう。
9割り吐き出す現状、我が口に運ばれる可能性
もあるなら甘いほうが良くないですか?
好きな人が甘党の場合、苦いのを味あわせたくない人、
下記以外にどんな方法がありますか?

○精液には精子が活動するのに必要な栄養源となる
フルクトース(フルーツ)があり、それが味を決めるとあります。
○精液の7割り精嚢分泌液にフルクトースという果物成分が
多く含まれ「果糖、ブドウ糖等」多種糖分で構成されている。
○乳製品や発酵食品等を良く食べる人は甘くなる
○年齢、体質や体調、特に疲れているときが甘くなる
○こまめに精液をだしている人は甘く、その逆は苦くなる
○いつも性処理をしている人のマシュマロ味のようにもなる
○不規則な生活、煙草は苦くなるので止めてアルカリに戻る
○糖尿病との因果関係はないが、甘いものを摂っていれば甘い

その他、具体的に何が一番、液を甘くできますか?
納豆が苦手な人はヨーグルトにどんな種類の糖で
早め、劇的に甘く変われるのでしょうか?
体質にもよりますが、くさ苦いのは互いに可哀相
というわけで是非、何か良いご意見をお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
98,833
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2010/10/1716:24:39

えーと・・・8年位前に交際していた女性が風俗経験者でした

彼女曰く「一人一人味が違う」

「遊び人の精液は甘い」

そして人体実験・・・

私もやりましたが(口淫好きなので)

「毎日フルーツばかり食べさせると一週間でフルーティーになる」

そうです

普通に手淫等で処理していても薄さが変わるだけで味には変化がないそうです

質問した人からのコメント

2010/10/23 21:23:14

体験の説得力もございますし、経験者、実験というのを照らし合わせても、納得いたしました。用語もフルーティーですもんね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miechan6622さん

2010/10/2020:20:52

精子には味もにおいもありません。 正確には液質です。

精液の味って食生活 体質 貯めた日数 体調で変わります。

果物で変わるかわかりません。

編集あり2010/10/1918:59:45

ファッションかてなんで おしゃれに回答します♪

チョコレートフォンデュをしこんでおきましょう!
苺とゴディバは定番♪


実際は、、こっちがききたいんで(まじで)違うカテで詳しい人いるといいね!!
回答楽しみにしてるよ!!(笑)

補足
あっカテ間違えてたの私だった すみませ〜ん!
下の人すげーな そうなのか、、(笑)