ここから本文です

ブックオフのブランド店、B・Selectなのですが、あそこで売られているブラ...

chip_to_dale_daisukiさん

2010/10/1717:21:55

ブックオフのブランド店、B・Selectなのですが、あそこで売られているブランド品は本物ですか??
中古ってことは、しっかり鑑定士がいるのでしょうか??
どうぞよろしくおねがいします。

閲覧数:
1,270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/10/2202:44:00

本物しか売れません!というか、本物以外を売った時点で営業停止くらいます><

本物以外を売るとその時点で同じ系列のお店を含め、会社自体すべてブランドの中古があつかえなくなるので、かなり慎重に査定してます。
見て、分からないものなどは正規のお店に~ということもしてます。(←こちらの詳しくはお店のシークレット部分なので詳しくはお話できません><)

まちがって偽者を買取した場合はその場で廃棄処分です。(偽者と分かった時点で買取はしませんが、スーパーコピー多いので)

そこまでしても100%とは言いきれませんが、かぎりなく100に近いと思います。

質問した人からのコメント

2010/10/23 11:48:27

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

u46cさん

2010/10/2111:02:30

鑑定士がいると言っても、国内にそのような資格制度があるわけでもなく、店舗の管理者が付けていると思われます。昔のプラダやグッチ・フェンディーは、はっきり言ってメーカーしかわかりません。中古で100%本物のブランド店舗は、有り得ないと思います。