ここから本文です

「おやつの時間」って英語でなんと言うのでしょうか??

mik********さん

2010/10/1717:34:08

「おやつの時間」って英語でなんと言うのでしょうか??

おやつの時間っていう意味の英語を教えて頂きたいです!
「お茶の時間」は「ティータイム」ですよね?
やはりそれと同じなのでしょうか??
英語は苦手なので教えてもらえると助かります^^;
よろしくお願いします!

閲覧数:
9,427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2010/10/1717:46:02

coffee break

コーヒーを飲まなくてもcoffee breakでいいと思います(笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2010/10/1717:51:33

Time of sweets
だと思います。

tmi********さん

2010/10/1717:42:07

It's time to have an afternoon snack.
おやつの時間です。


プログレッシブ英和辞典より。