ここから本文です

結婚式二次会の景品について。 景品係に選ばれました。 1等:ディズニー...

dnw********さん

2010/10/1719:23:42

結婚式二次会の景品について。


景品係に選ばれました。

1等:ディズニーペアチケット。

2等はどんなものが良いでしょうか?


今までの体験で2等はどんな物がありましたか??

閲覧数:
947
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ob1********さん

2010/10/1719:28:29

映画のペアチケットが嬉しかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2010/10/2209:55:05

ちょっと的は外れますが、ビリぐらいまで準備すると盛り上がります。

最後のほうは、うまい棒10本セットとか。

かさばるし、いいものもらった気になりますよ!

ari********さん

2010/10/1917:05:51

結構みんな持っているものですが・・・

・デジカメ
・DS
・折りたたみ自転車
・商品券

などがありました!