ここから本文です

ふざけんな!!!!!!

k_n********さん

2010/10/1800:30:18

ふざけんな!!!!!!

レストランで食事したらまずくて食べれなかったので店員に
「こんなまずいの食わせて悪いと思わないのが、まずかったから代金は払わないぞ!」
と伝えたら店員が「困ります代金は払ってください」と言ったので
私は「だからまずいと言ったでしょ、何でそんなもんに代金を払わないといけないのが」
と言ったら「当店の料理がお客様からしてまずいと思われる人もいるかもしれないけど、
代金は別の問題です。払っていただけないなら警察を呼びますよ」
とアホな事を言われたので私は
「しょうがないから払ってやるよ、ただ店はとじろよ、ふざけんな」と言ってやりました、
こんなふざけんた店は初めてです。本当に腹が立ちますよね?

閲覧数:
792
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2010/10/1801:04:26

お店の対応が正しいです。
仮にあなたがこのことを警察へ訴えても結果は同じでしょう。

注文した料理が不味い(自分の口に合わない)ことは往々にしてあります。
しかしながら、それは結果論です。
あなたはその店で食事を供するというサービスを受けたわけです。
受けたサービスに対してお金を支払うのは当然です。

あなたに限らず、飲食店で不味かったり店員さんの対応が悪かったりすると
すぐに「金は払わない」という人がいますが、はっきりって言語道断です。

それでお金を払わずに店を出ると、場合によっては無銭飲食で訴えられますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2010/10/2321:27:36

★こんばんは~♪おげんきですかw☆

わたしはねぇ、気持ちはわかるけど無理だと思うお♪

ただし虫が入っていたとか、お店に過失があれば無料になるのは当然だと思うお♪

小女鮫

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2010/10/2109:09:50

クソマ●コは即ブタ箱行きがよろしいかと

tso********さん

2010/10/1907:46:09

新手の無銭飲食???

bak********さん

2010/10/1817:54:47

こんなふざけんた店

ケンタッキーフライドちきん

you********さん

2010/10/1801:11:55

関西のサラリーマンに富豪夫人にお忙しいですね。