ここから本文です

板野友美は整形したのですか? 本当のともちんのことをもっとよく知りたいで...

shi********さん

2010/10/1802:21:43

板野友美は整形したのですか?

本当のともちんのことをもっとよく知りたいです!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2010/10/1802:26:55

今でこそあの容姿ですが昔は微妙でした

最初はギャル系じゃなく妹系でした(;^_^A
あと一説によるとアヒル口は作ってるらしい←定かではない

今でこそあの容姿ですが昔は微妙でした

最初はギャル系じゃなく妹系でした(;^_^A...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

msb********さん

2010/10/2303:02:35

目の大きさや形 骨格など人類は成長であれだけの変化はありえないでしょう 本人が変わりたかったのだから良いと思います 実際に昔よりも可愛くなっています しかし鼻は欲を出し過ぎたと思います…

chi********さん

2010/10/2223:14:58

わたしも billy07895 さんのご意見に全面的に同意です。私は生まれてこの方、マイケルジャクソンが整形しまくりで、男子に対する小児性愛の疑いがあるなどこれっぽっちも考えた事がないですし、 kojiharunyanlove2 さんの提示した2枚の写真、目も鼻もどこからどうみても同じ特徴ですね!ちょっとした違いはきっと人の成長のなせる業です。
1ある事を100のように吹聴して喜ぶ人々は少し自重してほしいですね!

.

.
私見ですが、なんか目とかが最近良く見るAV女優にありがちな感じなのはきっと気のせいだと思います!

buk********さん

2010/10/2203:54:48

答えは簡単です。

確実にしてるからあのお顔なのです。

ネットの情報に流されてるとか変な事おっしゃっている方がみられるようですがこれが現実です。

可愛くなったもん勝ちでしょう。

年を取ってからが心配ですが。

y_l********さん

編集あり2010/10/2300:46:03

私は、ともちん可愛いしすっごい好きです★ともちんとあっちゃんを見て最近AKBのファンになりました★

事実は分かりませんが、テレビや写真見る限りともちんは整形だと思います。

私は、元々の埋没法がとれて、今年の夏に某美容形成外科で"埋没法+目頭切開"の整形をしました。二重の形を相談した時に、最近どんな目になりたい人が多いですか?と先生に伺ったのですが、
『佐々木希さん、安室ちゃん…あと最近、AKBの板野友美さんみたいにって言われるけど、あの目は埋没+目頭切開だね…』
とおっしゃっていました。。。他にも最近二重の幅が広くなった、コ●ン星にいた某芸能人の名前を聞きましたが。。。

気になって、暇な時にともちんのブログを昔の記事から読みましたが、ブログを始めた2007年頃にはすでに"奥二重→末広がりの幅広二重"なっています。
で、1年か2年前あたりに、元々目が離れている印象だったのが、目頭がよっていて。。。言い方は悪いですが、まりもっこりみたいになっています。あと、メイクのせいと思うのは目頭にくの字のアイラインいれてるからです。

目をやってるやってないは、実際整形した人なら分かると思います。やってる子にはばれるけど、普通はばれないです。。。アイプチ、メザイクとは全然違うし、特徴があります。腫れも2,3日でメイクでばれない程度に治まりますし、未成年でも親の同意書があれば気軽にできます★実際私は高2の時初めての埋没しましたし、友達何人かで一緒の時期にしました★
あと、昔は秋葉中心の男性のファンが多かったから、そこまで言われなかったんじゃないですか?女性の美容やメイクに疎い男性に正直分かると思いません。。。

これは、美容形成の先生と実際に整形してる私の意見です★詳しく書きましたが、今のともちんはめちゃ可愛いんだし、整形云々とか気にしなくていいんでないですか?正直可愛かったらどちらでも良いと思います♪

kac********さん

2010/10/2114:27:03

現在のともちんしか知らなかったときに昔の映像みたらともちんだと分かりませんでした。
それくらい別人だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる