ここから本文です

9月の三連休のTDLの混み具合はいかがなものでしょうか?5歳と2歳の子供を連...

アバター

ID非公開さん

2005/6/2021:49:16

9月の三連休のTDLの混み具合はいかがなものでしょうか?5歳と2歳の子供を連れて行きます。

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/6/2021:54:10

9月12日からハロウィーンのイベントも始まりますし、残念ながら、どちらの連休も激混み間違いなしでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/6/2022:08:20

ハロウィンは本当に人気イベントですよ~。
毎週の土曜日に入場制限がかかっていて
早い時には30分以内でかかりましたから・・
3連休も、初日と中日は間違いなくかかるでしょうね。。