ここから本文です

光のプロバイダーでWAKWAKを検討してるのですが、安いからこれがないなどデメリッ...

kqd********さん

2010/10/1813:06:15

光のプロバイダーでWAKWAKを検討してるのですが、安いからこれがないなどデメリットはありますか?
インターネットは普通に使うだけで、速度や大容量は重視してません。オプションで必要なサービスありますか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2010/10/1817:22:35

光ファイバもNTT東日本なら色んなISP(プロバイダ)を容易しているけどその充実度はトップレベルでしょうな。
やっぱり元々国の会社だから信用度としてはトップクラス

はっきり言っちゃあどこもさほど変わらんのよ。でも、どうせあなたが快適に使うなら、出来るだけ多くの人が加入しているサービスに入るのが一番りこうだと言える。なぜなら例えば「ぷらら」同士しか使えないIP電話と、WAKWAKだけしか使えんIP電話があり、ぷららの加入者が日本一だったら普通ぷららにはいるっしょ?

そういう意味では「OCN」か[BIGLOVE」が一番信頼度高いし加入者も多く、マイナス点も少ない。ぷららはまだNTT直営だから信用できるが、俺ならOCNにするね

>>インターネットは普通に使う・・・・・・・・・
光にしてる時点で速度は100M最大出るから安心しろ オプションで必要なサービスはお前次第。
ただどんな条件だろうが、加入前には少しでも利点は知っておいた方がいい。速度は重視してないとかいうと加入後に後悔する事になる

詳しくはググれ

質問した人からのコメント

2010/10/18 17:47:43

あなたは、優しいのか、冷たいのかわからない人ですね。説明はわかりやすいのに…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2010/10/1814:29:43

要するに、アンタはプロバイダーに何を求めているかです。

プロバイダーの役割は、ネット社会に正確、迅速に接続してくれれば、それで良しなのですよ。

それ以外に子供騙しのようなコンテンツの提供や、オプションサービスも不要なのに、いろいろと賑やかなプロバイダーが溢れていますなぁ。

でも、プロバイダーのサポートなんか一切不要と言う方々は、BBexciteを御愛用している。
品質は知る人ぞ知る折り紙付きだし、利用料は525円。もちろん、メルアド一つでも有料。

そういう意味では、WAKWAKだって悪くはないだろ。
なにせ、NTTグループだもんな。
オプションなんか、後から考えても遅くはないだろ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる