ここから本文です

『ケシミンシ』リーズの「ケシミンペン」を探しているのですが見つかりません。 ...

fuu********さん

2010/10/1817:48:32

『ケシミンシ』リーズの「ケシミンペン」を探しているのですが見つかりません。
ケシミンペンというのは筆ペンタイプのコンシーラーのようなもので、 同時にシミを薄くする効果があるそうです。
手元にあるのを使いきったので買おうと思うのですがお店ではケシミン化粧水とクリームしか見ません。

販売中止でしょうか?

補足『ケシミン』シリーズ
↑書き間違えました。
・通販探してみます!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sez********さん

編集あり2010/10/2214:44:00

※追記
問い合わせてみたら、春に製造中止になっているそうです(涙)
私は目の下のクマに愛用してたんで、ショックです……。
類似商品がないのか、今後類似品発売の予定がないのかも聞いてみましたが、ないと言うことでした……
いい商品だったのに、残念です(涙)

私も最近見ないなと思って、少し前に小林製薬のサイトを見たら、ケシミンペンがありませんでした。
製造中止についてよく相談があると言う商品の一覧がありましたが、そこに名前がなかったので、正確なことは問い合わせてみないとわからないと思いますけれど、製造中止なのだろうと思っています。
時間があれば、私も気になるのでこの機会に問い合わせをしてみようと思います。
締め切りに間に合えば、追記します。

通販サイトではまだ取り扱いがあるようですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/24 21:36:37

降参 優れ物のケシミンペンを気に入っていた人が他にも多くいらっしゃるようですね。
ちょっとしたシミやニキビ跡に最適でした。
とりあえず通販で!
回答と追記、ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる