ここから本文です

TBCのエステチケットに興味があるんですが、どんなことができますか?

ari********さん

2010/10/1818:26:03

TBCのエステチケットに興味があるんですが、どんなことができますか?

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2010/10/2018:59:07

TBCのエステチケットは値段によって3種類に分けられます。それぞれ複数のシェイプやフェイシャルコースが用意されているので、その中から一つ選んで受けることができます。

TBCさんのエステはどれも気持ちがいいのでオススメです。私はイベントごとの景品にも使わせてもらっています。

質問した人からのコメント

2010/10/23 14:00:16

降参 御二方とも回答ありがとうございます。ほぼ同じ内容だと思うので、先に回答してくださったこちらの方を選びたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2010/10/2101:16:53

3種類あって12000円 18000円 24000円とあります。
フェイシャルエステかボディコースでお使い頂けますよ。
コースはいくつかの中からと決まっているので下のURLを参考にどうぞ。
http://www.tbc.co.jp/company/release/esthe_ticket/index.html