ここから本文です

そろそろ静電気防止グッズがほしいんですが1000~3000円くらいでオススメなものあ...

the********さん

2010/10/1818:34:28

そろそろ静電気防止グッズがほしいんですが1000~3000円くらいでオススメなものありませんか?

そもそも静電気防止グッズって何処に売ってますか?

閲覧数:
947
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2010/10/1818:48:45

自分は車の鍵と一緒にキーホルダーに付けてます。
車の乗り降りが一番来るのでその時すぐ使えるようにしてます。

なのでカー用品を取り扱っている所ならそろそろキーホルダー型やキーホルダーにつけるタイプのが出てきてるはずですよ。

質問した人からのコメント

2010/10/25 23:44:39

回答ありがとうございました
(´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jyo********さん

2010/10/1819:23:05

フォックスファーはどうですか?

また、流行るって見たような見ないような(^^;



ちなみに指輪や硬貨で先に触って放電させれば、グッズは必要ないですよ☆

フォックスファーはどうですか?

また、流行るって見たような見ないような(^^;...