ここから本文です

国生さゆりと新田恵利、性格が悪い女はどちらですか?(^^)

jyu********さん

2010/10/1820:36:28

国生さゆりと新田恵利、性格が悪い女はどちらですか?(^^)

閲覧数:
3,934
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k03********さん

2010/10/1820:46:19

昨日行列に出てましたね!
どっちもどっちじゃないですかね!?
性格キツそうなのが国生で、やられたらネチネチやり返しそうなのが新田って感じですね!
おニャン子時代からそんな感じを醸し出してましたから!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

編集あり2010/10/2012:43:09

jyunenkenさん へ

国生じゃないですか?

長淵と一緒にADボコったらしいですから。

aka********さん

2010/10/1912:43:34

国生でしょう!
ドラッグや不倫をやり、前科のある男と結婚してるし、しぶとく芸能界に居座ってる腹黒さから間違いなく国生です!

sba********さん

2010/10/1901:18:46

国生さゆりに一票投票します。