ここから本文です

広島県にみなしご救援隊という動物愛護の団体さんの評判が知りたいです。 ちゃ...

mon********さん

2010/10/1820:40:41

広島県にみなしご救援隊という動物愛護の団体さんの評判が知りたいです。

ちゃんと信用できる団体さんなのか気になります。
ご存知の方教えてください。

閲覧数:
23,342
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2010/10/2019:26:20

みなしご救援隊さんは昔はペットショップだったところで今は譲渡センターをやってるみたいです。だから住所が元ペットショップになってるみたいです。
この前相談したいことがあり、テレビを見て譲渡センターにいってみましたが、猫ちゃんやわんちゃんがいい環境で保護されてました。

質問した人からのコメント

2010/10/21 16:27:59

ありがとぅございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2010/10/1823:02:02

住所がブリーダーズあんとん内だったかな…。
愛護団体なのに、ブリーダーズ内って…と昔調べた時は不信感がありましたが…。
っが、行き場の無いペット達を有料ですが引き取り世話をしているみたいですね。
私は小額ですが、寄付等考える時は、保健所に電話しちゃってます(笑)