ここから本文です

ヤマハY21Cのメインセールについて

fai********さん

2010/10/1821:18:17

ヤマハY21Cのメインセールについて

ヤマハの30フィートのメインセールをサイズダウン(ヤマハ21フィートに)してリカットしても支障はないのでしょうか。問題がないのであればですが、リカットの費用はどのぐらいかかるのでしょうか。できればリカットしてくれるセール屋さんをおしえていただけないでしょうか。

閲覧数:
484
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bad********さん

2010/10/2000:02:38

通常リカットは、使用によってシェイプが崩れたセールを元のカーブに近い形に修正する時に利用します。
30フィート艇のアスペクトレシオ(フットとラフの縦横比)がY-21Cにフィットするかどうかはわかりませんが、フィットしない場合大幅な修正になってくると思います。
特段速く走りたいという思いをお持ちで無いなら可能でしょう。
サイズをあわせれば、効率の問題だけで支障はありません。
どこのセール屋さんでも、頼めば応じてくれるでしょう。せいぜい3~4万円くらいで可能ではないかと思います。
が、それくらいの値段以下で中古のY-21C用メインセールがうまくいけば手に入るかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる